フォーラムの使い方

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      asao-sasagawa
      キーマスター

これよりフォーラムの使い方を説明します。

まずはIDとパスワードを書き込んでログインしましょう。

ログインしないとフォーラムの書き込みは出来ません。

「荒らし」を防ぐには効果的ですのでよろしくお願いします。

フォーラムにはトピックという題目がありますのでそれをクリックしてから

書き込みましょう。

キーマスター

テストのコメント
          さてどんな風になるのか

キーマスター

ここから簡単に一言書き込むことが出来ます。

やっと!ログインできたや!!!!
            この前から、なかなかログインできんかた??
            この前の東京のどがんしょた会の忘年会も行くつもりやったばってんか
            なかなか、タイミングが(出張との)あわんかった・・・・・
            来年は、がんばるから・・

ちょびっと・・だけ、近況報告
            10月1日に母ちゃんがなくなりました。
            もう6~7年ねったきりやったから・・
            種子島はもう両親がいなくなり、残ったんは妹だけとなりましたが
            種子島には帰るから、また、みんなでのもうわい

3件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。

更新日:

Copyright© どがんしょった会関東本部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status