お知らせ

遅くなりました。 今年の定例会のお知らせ

更新日:

お疲れ様です

なかなか時間がなくてご迷惑をおかけしましたが何とか

どがんしょった会関東本部のサイト再開です

とりあえず定例会のお知らせです

なお、今回のサイトは掲示板もまだ設置出来ていませんがこれから

作りこんでいきます

お知らせがある方はこの書き込みにコメントすることで出来ます

ブログ表題の「遅くなりました」をクリックするとコメント欄が出ます

 

 

 

第23回 種子高同窓会『どがんしょった会』のお知らせ

ようやく、秋らしい季節となりました。
皆さん、お元気でお過ごしの事と思います。
さて、今年も“どがんしょった会”の時期となりました。
幹事の上江君の奥様が病気の為、HELPとの事で、急遽引き継ぎました。
新しい場所での開催も検討し、1次会は良い場所で予約も取れたのですが、
2次会の場所が離れすぎている事等がクリアできずに、再度探す時間もなく
いつもの、新宿の中国料理の店『歓(ファン)』 を予約しました。
年に一度、皆で集まってワイワイ楽しくやりましょう。 2次会(カラオケ)も予約します。 万障お繰り合わせのうえご出席ください。
なお、今回は封書での案内を致しませんので、メールにて失礼します。

1次会
日時:11月18日(土曜日) 14:00~17:00
場所:中国料理 歓(ファン)
住所:東京都新宿区新宿6-7-3 桂ビル1F
電話:03-3341-8100(梅橋オーナー・鹿児島 加治木高校出身)
会費:5,000円
2次会(カラオケ)
時間:17:30~3時間位
場所:ミスターヒーロー(1次会のお店のすぐ近くです。 )
電話:03-3356-3333(堀内氏)
会費:3,000円

幹事 下村 均 携帯 090-1128-2419
日高(山田)秀子 携帯 090-9958-8668

画像はクリックすると拡大されます。 (たぶん)

東京都新宿区新宿6-7-3 桂ビル1F

東京都新宿区新宿6-7-3 桂ビル1F

-お知らせ

Copyright© どがんしょった会関東本部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status