一言掲示板用のトピック

7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      asao-sasagawa
      キーマスター

前のサイトのようにトップページに掲示板を作りたいと思ったので新しいトピックをつくりました。
        返信をしていくことで掲示板のように使えると思います。
        どうぞ気楽に書き込みをしてください。 ただし会員登録をしてログインしないと使えません。

キーマスター

テスト返信 画像を張り付ける
          Attachments: から画像を選ぶだけ画像サイズは900ピクセル程度にしてください。

• この返信は6年、 5ヶ月前にasao-sasagawaが編集しました。
          • この返信は6年、 5ヶ月前にasao-sasagawaが編集しました。
          Attachments:
          You must be logged in to view attached files.
          キーマスター

もう始まってます
            酔った

Attachments:
            You must be logged in to view attached files.

tadahiko-furukawa

参加者

やっと!ログインできたや!!!!
            この前から、なかなかログインできんかた??
            この前の東京のどがんしょた会の忘年会も行くつもりやったばってんか
            なかなか、タイミングが(出張との)あわんかった・・・・・
            来年は、がんばるから・・

ちょびっと・・だけ、近況報告
            10月1日に母ちゃんがなくなりました。
            もう6~7年ねったきりやったから・・
            種子島はもう両親がいなくなり、残ったんは妹だけとなりましたが
            種子島には帰るから、また、みんなでのもう

キーマスター

ちゅう
              おおきにや

お母さんのことそうだったですか?
              少しだけ覚えておるよ
              でも長生きしたな

書き込みありがとう

12月9日に大阪のどがんしょた会の忘年会がありました。
              今回の参加人数は7人と少なかったですが、1年ぶりでもりあがったや!!

おつかれさまです。
              みんな、元気で生きてるのかな??
              ちゅーは元気やばってんかな・・・

朝夫へ

このスタイルになってから初めてメールするけどここでいいのかな?
              見ることはできても参加でけんかった。

写真とかどうやって送る?
              個人のアドレスに送るのか?

何度かメールしようとしたけど、パスワードが違うと表示されてそのままにしとったや。

8月に1泊でフッチーと種子島に行くことにした。
              誰か行かんか?

この下の
              タグ
              今後の返信を
              AttaacAdd another
              こいはどがんして使うと?

ないもわからん。

7件の返信スレッドを表示中
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。

更新日:

Copyright© どがんしょった会関東本部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status